バカ「俺ベンツ乗ってるw」俺「でもそれAクラスじゃんwww」

LINEで送る
Pocket

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:44:41.212 ID:3lyWDCQo0.net
バカ「は?だからなんだよ」

俺「そのAクラスって300万で買える安物だろ?」

バカ「はぁぁぁぁぁ???じゃあお前は何乗ってんだよ!!!どうせ軽自動車だろ!!!!」

俺「はい俺のレクサスLSwwwちなみに1000万超えてるwww」

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 15:00:21.826 ID:LI93Uunup.net

車の値段で馬鹿にし合う時点でどんぐりの背比べ
一生やっとけ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 14:41:27.484 ID:93X56l+3H.net

最近ネットに書き込む(ここ重要)国産乗りって外車に噛み付くやつ多いよな
レクサスで肩並べていると思っているんだろうけどオプション込みの価格全然違うのに何勘違いしてるんだか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:45:45.150 ID:1wxRATfTa.net

こんな妄想して悲しくならない?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:51:27.717 ID:5B80F1wx0.net

まあ実際350万の車って十分高級車やけどなあ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:56:43.333 ID:2xLYhI9Y0.net

>>44
SS風のスレタイなのに何で続けないの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:51:08.329 ID:QKZsVqMyd.net

レクサスもブランドのみじゃん

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:58:12.946 ID:49cc8Ud00.net

なんでポルシェ乗らないの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:55:48.686 ID:OmJjiRtxa.net

メルセデスかっこいいのあるけどな

車に全く興味のないおれでも
やっぱデザインは外車のほうが大概いいなと思ってしまう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:50:38.623 ID:mstKe1sn0.net

いいじゃんベンツ
俺は国産ワゴンしか乗れないけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:45:16.925 ID:mA5nMFOm0.net

人間ってくだらね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:47:31.206 ID:p56JZ7HRa.net

aクラスとかの小ベンツ買うやつって絶対頭悪い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:47:46.391 ID:QqeWndvfM.net

ベンツを真似したレクサスに乗ってる奴が言っても…

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:54:13.451 ID:3lyWDCQo0.net

所詮CクラAクラ乗りは見栄でしか車を選べない低脳ばっかり
こんな奴らに乗られてるベンツが可哀想だよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:58:04.045 ID:1wxRATfTa.net

メルセデスケアも知らないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:04:54.769 ID:fo9nfITy0.net

>>1
乗ってない定期

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 15:04:07.058 ID:KRvtIc2XM.net

LSめっちゃほしい

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:03:00.990 ID:49cc8Ud00.net

俺のIDが原付の排気量だ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:10:29.731 ID:3lyWDCQo0.net

若者でベンツの大衆モデル買うやつなんて居ないし乗るのは大抵大衆モデルしか買えない奴
オッサンが大衆モデル乗ってるの見てると悲しくなってくるよね

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 14:15:46.220 ID:Nd5IG1Jl0.net

なんでベンツは社名なの

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:55:57.749 ID:3lyWDCQo0.net

同じ値段帯だとプリウス一択だよな
わざわざ維持費や保険料高いベンツを大衆モデルしか買えない奴が買うのはアホ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:02:11.110 ID:lecYxGw/0.net

ただのベンツコンプか

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 14:53:50.799 ID:2KNpSup80.net

うちの近くのマンションの駐車場はベンツのAクラスばっかりずらっと並んでるわ
みんな同じ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:46:20.438 ID:5B80F1wx0.net


Aクラスカッコいいじゃん
最高だろ?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:59:38.769 ID:3lyWDCQo0.net

見栄を貼る事しか考えない奴は人間的に浅いし薄っぺらい
外面だけ良くして中身を磨こうとしない
詐欺師と変わらないよ?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:54:57.049 ID:vUiaOQl2M.net

レクサス?値段上げたトヨタじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:46:17.656 ID:gN+lNBDUa.net ?PLT(14420)


レクサスw

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:57:05.824 ID:llCSPIjbM.net

ださ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:03:44.420 ID:KSPwBftF0.net

みんなお金持ちだなー

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:55:02.787 ID:1wxRATfTa.net

ベンツ乗りに嫉妬するニート

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 14:01:06.050 ID:QqeWndvfM.net

N-BOX乗りなんだな
Aクラス乗りにバカにされて発狂したのか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:51:47.966 ID:3lyWDCQo0.net

そもそもベンツの大衆モデル買う理由は無いよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:47:57.408 ID:lecYxGw/0.net

LS写真見せて

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:37:58.344 ID:ZIgNUeIv0.net

aクラスセダンかっこいいだろ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:15:22.586 ID:toilX3830.net

レクサスなんてハリボテを値段高くしてるだけだぞ。
ドイツ車の乗り比べたらクソって分かる

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:15:53.739 ID:TZ89LvjB0.net

市営住宅で金余らせて小ベンツっているよね

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:21:20.895 ID:fVL/y0e3d.net

ドイツ車も中古市場だととんでもなく安いから買うんだろうな
死ぬほど壊れやすいけど

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:13:35.805 ID:3lyWDCQo0.net

車は大衆モデルのベンツ妻と子供には邪険にされ家も賃貸
こんな可哀想なオッサンが日本にはかなりの数生息しているのです

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:58:12.437 ID:3lyWDCQo0.net

ドイツの友達も不思議がってたな
なんでわざわざベンツなんて買うんだ?
品質のいい日本車があるじゃないかってね
何も言い返せなかったよ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:14:17.168 ID:k/+GN74M0.net

>>2
これ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:06:18.200 ID:BgHSHLQNa.net

>>1
ベンツ云々はどうでもいいんだけど君本当にLS乗ってるの?
証拠見せてよ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:15:51.564 ID:d9dDsCYWr.net

スーパー大衆モデルタイム

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:56:30.329 ID:3lyWDCQo0.net

国産車は購入後もしっかりサポートしてくれるけど
外車はそうはいかない

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:55:05.535 ID:SJroo22Wp.net

ワゴンRだが….?どうする?尻尾巻いて逃げるか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:48:49.934 ID:1wxRATfTa.net

いまだに知識がAとCで止まっててかわいそう

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:11:23.673 ID:F3CMS9kv0.net

日本で左ハンドルはない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:50:25.332 ID:QqeWndvfM.net

>>22
大衆車路線に移行してバカが増えた感はある
Eクラス以上は昔から変わってないけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:47:56.091 ID:3lyWDCQo0.net

それを指摘されると車の値段でイキリ出すか何乗ってんだって発狂し出すwww

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 12:53:18.365 ID:TsR2ngVf0.net

ドイツ人がなんで国産車に乗らないのか不思議がってたわ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:11:20.205 ID:KE62P62d0.net

>>76
は?お前妄想の楽しさ知らんのか?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/18(日) 13:06:33.046 ID:6AVGGs3q0.net

今時車でマウントって田舎者かな?

LINEで送る
Pocket

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 【衝撃】ネトウヨが珍しく嘘つきじゃなかった!関西生コン、フェイクニュースじゃなかった!!
 拉致事件などもこの部類だな。 アホや在日がないないと言... (9/08)
旅人 : 男性器うpするから早く勃たせて
 変なところに入っちまったようだ... (9/07)
e2oc8rx844 : 【超大型アプデ】VIPでテイルズウィーバーの要塞制圧するぞ【TW】
 スーパーコピーブランド激安通販専門店! 世界一流の... (9/02)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ページTOPへ↑